マスターズリーグ

0
    12月5日にマスターズリーグを見に行ってきました。前から行きたかったのですが見に行く機会もなく、今回初めて観戦しました。とても懐かしく楽しかったです。が・・・、 別にいいのですが、どうして阪神ファンはユニを着て応援したがるのでしょう・・・。東京対福岡の試合なのに。阪神のOBは・・・出場していたか?しかも、なぜ鳥谷ユニ?

    OBオールスター戦

    0
      11月28日に東京ドームで行われた、OBオールスター戦に行ってきました。バックネット裏やや3塁ベンチ寄りでしたが、田淵さんの22番がほぼ正面で見ることができる席でした。(もっとも、審判で隠れてしまいますが(笑)写真も撮ってきたので、サイトをプチリニューアルして、写真館を作ろうかと・・・しかし、210mmのレンズでもやっぱりツライ(涙)



      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM