ボストンと言えば・・・

0
    ボストンは、アメリカでも古い歴史を誇る都市のひとつで、フリーダムトレイルと呼ばれる赤いラインに沿って歩くと、史跡を巡ることができる。植民地時代の衣装をまとったおじいさんや独立戦争の時の兵装をしたお兄さんがガイドさんとなってフリーダムトレイルを歩くツアーもある。観光客が多く、色々なツアーがあり、水陸両用バスを使用した「ダックツアー」や、サイクリングツアー、ホエールウォッチング・・・どれも興味があるのだが、ボストンと言えば、やっぱりフェンウェイですよ。FENWAY PARK!メジャーリーグ!RED SOX!グリーンモンスターですよっ!


    グリーンモンスター


    Redsox-Braves戦。もちろん、松坂は投げません。
    やっぱりですね、ネットはあったらダメ。ネットがないから、視界がオールクリア!
    良かったですよ。
    芝生もきれいだし、雰囲気としては楽しい。
    100年の歴史を感じ、とても素晴らしいと思った。
    思ったついでに、グリーンモンスターは思ったほど高くないんだ・・・と。高いのは高いけど(笑)
    その日は、グリーンモンスターに3本のHRが出たし、しかもそのうち1本は場外だし(笑)
    結果は9-4でRedsoxが勝ったのですが、終盤は飽きてきたんでしょうね。ウェーブが始まりました。5周くらいやってましたよ(笑)

    いつかこのダイヤモンドで、わが息子「マメノスケ」が活躍することを願って。



    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM