芝張

0
    日曜日に退院する予定だったブレイザーが、金曜日の夜には修理があがるとの事なので、土曜日の朝に引き取りに行ってきました。
    セルを回して・・・一発始動。うん、快調快調!
    当たり前です(笑)

    せっかくなので、そのまま買い物へ。
    我が家にはまだダイニングテーブルがありませんので、家具屋さんへ。

    前から欲しかった・・・と言うか一目ぼれした「Ethan Allen」のテーブルを探しに行ったのですが・・・
    ありました、ありました。他のも一応見てみたのですが・・・第一印象の勝ち!
    「やぱりいいよねぇ」と言うことで購入しました。

    ぽっかりと予定が空いてしまった日曜日。いいお天気でしたねぇ。
    ブレイザーでお出かけ・・・ではなく、芝張に挑戦!
    とりあえずホームセンターで、目土とカースペースのスリットに入れるカラーストーンを購入。
    いやぁ〜、ブレイザーが帰ってきてくれて大助かりですよ(笑)
    虎嫁の車じゃ、絶対に持って帰れませんから。

    午後から、スリットにカラーストーンを敷き詰める作業を開始。
    途中から、虎嫁と子供たちが面白がって手伝ってくれたので、後は任せることにして・・・
    芝張作業開始。
    何とか芝張作業を終えて、目土を撒いて、ならして、踏み固めて、散水。

    ちゃんと根付いてくれればいいなぁ。

    コメント
    いいですね、庭造り。
    俺も枕木&砂利を買った時は、「さすがブレイザー」を痛感しました。嫁車ではムリですね。
    • KIM
    • 2010/05/17 9:49 PM
    KIMさん、こんにちは。
    ですよね。「さすがブレイザー」を痛感しますよね。
    って、やっぱり枕木なんだ(^_^;)
    うちも、枕木立ってます(^_^)

    で、いつ行きましょうか?
    コストコ・・・。
    • エルク
    • 2010/05/18 1:06 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM