オフミ

0
    5月23日の土曜日に、埼玉県の秋ヶ瀬公園にて、ブレイザーオーナーズクラブのミーティングが開催されました。
    と言うことで、今回も家族で参加してきました。
    前日まで心配された天候も、うそみたいに晴れ上がり・・・暑い1日でした。

    オフミですよ。

    10時集合と言うことなので・・・
    「よし、9時半には着くように出るぞ!」
    と虎嫁には言っておいたのですが・・・到着は一番最後でした(笑)
    いや、虎嫁の事は責められませんよ。
    だって、前日も深夜2時ごろまでお弁当の準備をして、当日の朝も早起きしてお弁当の準備をして。
    頑張って急いで・・・で出発できたのが9時。いくらなんでも、30分では行けません。
    でも、虎嫁にはホント感謝です。

    まあ、野球と違って試合に遅れるわけでもなく、打順が後ろになるわけでもないので、お昼に間に合えばいいかな・・・と。安全運転、安全運転。と言うことで、到着は11時半頃。お昼には何とか間に合いました。

    現地では、当初予定していたカスタムの作業も、作業をお願いしていた方が急遽欠席となってしまったため、勝手に中止と思い込み、他のオーナーさんが行っている作業を「暑い中、お疲れ様です!」と眺めてみたり、いすに座って他のオーナーさんと談笑したり・・・子供と一緒になって遊んでみたり。

    作業中です。

    もちろん、他のオーナーさんのカスタムを見させていただいたりもしましたが・・・子供と遊んでいる時間が一番長かったかも。
    でも、同時に相手ができるのは・・・3人が限界ですなぁ。
    まあ、野球をやっていて良かったです。筋肉痛にはなっていませんから(笑)

    師匠のブレはピカピカですw

    あっという間に時間が過ぎ、再会を約束して解散しましたが・・・ちょっと嬉しかったことが。
    結局、途中までは皆さん帰る方向が一緒なんですよね。
    公園を出てから、関越の所沢インターまでの少しの時間でしたが、ブレイザーが連なって走れたこと。
    ちょっとカッコいいなぁ・・・なんて思いました。

    今度は、ツーリングをしてみたいですね。

    皆さん、お疲れ様でした。

    コメント
    お疲れ様でした!

    パークレンズカスタム、中途半端でゴメンなさい。
    しっかりW球だったようで・・。
    ステルス球だったとはいえ、僕の確認不足です。m(__)m

    アルミやルーフキャリアでかなりイメージが変わりましたね!

    さりげなく小技を効かせたカスタムもイイ感じになると思いますよ!

    また集まりましょう!

    blog、リンクさせていただきます!
    よろしく!
    • よーすけ
    • 2009/05/25 9:05 PM
    オフミで御世話になりました、緑ブレのtaku27です。
    よーすけさんに教えてもらって遊びに来ました!(^^)!

    パークレンズ、僕もてっきりシングル球だと
    思ってました・・・。
    ごめんなさい。

    たまにうちのブログを見に来て頂いてるとの事で
    ありがとうございます。

    役に立つか判りませんが、少しでも参考になれば
    幸いです♪

    よーすけさんと同じく、僕もリンクさせて頂きます☆
    • taku27
    • 2009/05/26 3:18 AM
    >よーすけさん

    お疲れ様でした。
    パークレンズの件、こちらこそすみませんでした。

    >アルミやルーフキャリアでかなりイメージが変わりましたね!

    実は、あまりにもイメージが変わったので、自分が1番ビックリしています。カスタムの方向性が見えたかなぁ・・・なんて。

    またお会いしましょう。

    リンクの件、ありがとうございます。
    • エルク
    • 2009/05/26 1:55 PM
    >taku27さん

    お疲れ様でした。
    パークレンズの件、こちらこそすみませんでした。
    taku27さんのブログに、非常に詳しく書かれていましたね・・・。
    ちゃんと調べておけば良かったです(汗)
    参考にさせていただきます。

    またお会いしましょう!

    リンクの件、ありがとうございます。
    • エルク
    • 2009/05/26 2:03 PM
    こんにちは。おじゃまします
    taku27の連れです^^

    オフミでは御世話になりました。
    奥様の手づくりお弁当には感謝です♪
    うちら手ぶらで行ってしまってm−−m
    子供も楽しんで食べれるお弁当って大人も楽しいですね。

    それから、解散間際にお姉ちゃんををトイレにつれて行ったのですがうまくしてあげれなくってごめんなさい。。
    (お互い)緊張してたのと、突然トイレの電気が消えちゃってびっくりしちゃったみたいで><
    すいませんでした。

    次回はちゃんとつれていけるようにしておきます^^;

    またお会い出来るのを楽しみにしてます。
    奥様にもありがとうございましたとお伝えくださいませ。



    • ねこまにあ
    • 2009/05/26 3:03 PM
    お疲れ様でした!!

    初参加だったので緊張してまして、もっと色んな事お話したかったですね!
    体に似合わず小心物なので…(^^ゞ
    まいう〜な昼食ありがとうございました!ホント助かりました。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    自分もリンクさせて頂きますね!
    • m師
    • 2009/05/26 9:04 PM
    遅レスですみません。

    >ねこまにあさん
    色々とお世話になりました。

    トイレの電気が消えちゃったのは・・・相当怖かったみたいですね(汗)
    まあ、あのトイレですから・・・
    帰る途中で、高速のPAに寄ったのですが、トイレに行くことを全力で拒否してました(笑)

    またお会い出来るのを楽しみにしています。

    >m師さん

    カッコいいステッカーありがとうございました。
    2枚も!
    次回お会いしたときは、もっと色んなお話をしましょう!
    またお会い出来るのを楽しみにしています。

    リンクの件、ありがとうございます。
    • エルク
    • 2009/06/01 3:59 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM