お帰りなさい

0
    明けましておめでとうございます・・・
    今年も既に12分の1が終わろうとしています(汗)

    最後の更新が9月ですか。
    仕事に忙殺されて、そのまま放置状態でしたが・・・。
    いや、書くことはあったのですが・・・愚痴になりそうなので(汗)
    でも、久しぶりに愚痴じゃないネタが見つかりました。
    書かない訳にはいかないですよね。
    久しぶりに田淵さんが表舞台に戻ってきましたっ!
    星野代表監督に招集されての代表チームヘッド兼打撃コーチ就任です。
    ファンとしては山本コーチを含めたこの3人が同じユニフォームを着ての
    スリーショットは非常に感激いたします。(まだユニを着ていませんが(笑))

    これから星野ジャパンをどういうチームにしていくのか非常に楽しみです。

    「ネバサレ野球」の復活ですか。
    北京オリンピックまでですが、また一つ楽しみが増えました。
    この際だから、北京に行くことも真剣に考えようかと・・・
    まあ、その位楽しみだと言うことです。
    本当に、嬉しいなぁ。
    良かった。閉鎖しなくて(笑)

    コメント
    あー!更新されてる・・・(あかんのか
    携帯も帰ってきたし、田淵さんも帰ってきたし、よかったなり〜
    • 虎嫁
    • 2007/01/30 6:11 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070130&a=20070130-00000002-spn-spo 星野監督「出たくない人は結構」 2007年1月30日(火) 6時5分 スポーツニッポン
    • 鯉する日々
    • 2007/01/30 1:27 PM
    アメ車でいえば脇を固めるパーツがようやく決まったようなものです。金メダル奪取に4番はいらない! 08年北京五輪を目指す「星野ジャパン」のコーチ陣が29日に都内で発表され、ヘッド兼打撃コーチに田淵幸一氏(60)、守備走塁コーチに山本浩二氏(60)、投手
    • アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。
    • 2007/01/30 2:37 PM

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM