ペナント再開

0
    ジーコジャパン・・・色々と悔いの残るW杯だったと思います。残念でした。

    虎嫁 「今日の日本対ブラジル戦、見るの?」

    エルク「ん?・・・見ない。寝る。」

    虎嫁 「そうだね。でも・・・」

    エルク「何?」

    虎嫁 「マメコが寝そうにない・・・」

    エルク「よし、マメコ・・・パパと一緒に寝ようか・・・ゴォ〜(爆睡)」
     ・
     ・
     ・
     ・
    マメコ「ウェーン!ウェーン」

    虎嫁 「もぉ〜。エーッもう4時じゃ〜ん(涙)」

    エルク「ゴォ〜(爆睡)・・・ん?何・・・」

    虎嫁 「ちょっとマメコ、サッカーが観たいの?」

    マメコ「ウッ、ウッ・・・」

    エルク「ど、どうしたの?」

    虎嫁 「マメコが全然寝なくてさ、気が付いたらこんな時間だよ!」

    エルク「あ〜、ごめん、ごめん。代わろう」

    どうやら、マメコはサッカーが観たかったようです(笑)
    仕方がないので、マメコを抱っこしながらブラジル戦を観戦すること数分・・・

    マヤ 「パルス逆流、信号拒絶…駄目です!制御できません!!」

    ミサト「まさか…暴走!?」

    エルク「違うだろ。『シンクロ率低下・・・ダメです。シンクロ出来ません!』だろ?」

    虎嫁 「はぁ?」

    エルク「マメコ爆睡モードに突入!」

    虎嫁 「はぁ?」

    エルク「しーっ!眠ったよ」

    虎嫁 「一体何なのよぉ〜ヽ(`Д´)ノプンプン」

    エルク「じゃあ、寝るね。お休みぃ〜(笑)」

    結局、虎嫁は最後までサッカーを見ていたようです。

    日本代表は予選敗退しましたが、まだまだW杯は続くわけで、もうしばらくはサッカーファンも熱いのかな。
    ちなみに・・・えっ?ジーコって本名じゃないの?知らなかった(汗)
    アルトゥール・アントゥネス・コインブラさんって言うの・・・へぇ〜。
    ジーコって?
    あ、ニックネームなの。「やせっぽち」っていう意味?へぇ〜。
    じゃあ、ジーコジャパンって・・・「やせっぽち」ジャパンってこと??
    すみません・・・サッカーあまり興味がないんで、よく知らんとです。
    エルクです。エルクです。エルクです。


    さて、日本のプロ野球も交流戦が終わり、今日から通常のペナントレース再開です。JFKのKも骨折で登録抹消。これで安心して野球が見られます(笑)
    まあ、子供をかばっての骨折ですから・・・同情はしますけど。そもそも僕は最初からKをクローザーにすることは反対なんです。
    僕が監督ならば、クローザーは安藤です!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    さて、と。・・・朝デス。おはようございます、みなさん(眠)。 昨晩は早めに就寝して試合前に早起きして観戦した人も多いか、と。 いや、チェコVSイタリア戦のおかげで寝てない人も多いのか(笑)。 ボクは今日は寝るつもりだったんだけどね、寝られませんでした
    • Stylish jam - Blog
    • 2006/06/23 5:35 PM

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM