なんとなく・・・

0
    最近ですねぇ
    なんとなく自分の中で盛り上がらないんですよ。阪神戦。
    何でだろうと考えてみたところ・・・

    1.マメコと遊んでいる方が楽しいから
    2.草野球に燃えているから
    3.悩み事があるから
    4.矢野捕手のリードが弱気だから

    と、まあこんなところでしょうか。

    そうなんです。
    今もの凄く悩んでいることがあるんです。
    その悩みのタネは・・・これ

    H-zone

    ローリングスのH-Zone

    近所のショップで試打用のバットを借りて、実際に試合で使ってみたんですが・・・。これが良いんですよ。なかなか。食いつきもいいし、やっぱり飛びます。ただ・・・重さが・・・
    もう少し重い方がいいのですが。

    ちなみに、お値段¥26250円(定価税込)
    となるとですね、ビヨンドマックスとどうしても比べちゃうんですね。
    スィートエリアを従来のバットよりも広げたとは言ってもですね、ビヨンドの方が広いし・・・つまり差し込まれたときのことを考えちゃうわけですよ。が、所詮草野球です。そこまで考えなくてもいいんじゃないの?とも思うわけで。

    バットを握ったときのグリップ感とスイングしたときのバランスは、自分にとってビヨンドよりいい感じであることは間違いない。
    う〜ん・・・悩む。

    とりあえず、今週末の試合でも使ってみてみよっと。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    「やっぱりねー矢野のリードが暗黒時代に戻っちゃったと アタイは思うわけよー」 「ちょっと!聞いてんの?! アタイの話ちゃんと聞きなさいよ!」 「・・
    • ゆきにっき
    • 2006/04/25 2:41 PM

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM